食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

はじめまして の ごあいさつ 。

この記事をシェアする

https://www.instagram.com/p/BmkAk3OgS68/

 

  • かわいいこれくしょんって?

かわいいこれくしょん では 、 ライター ぴよ の 考える 「 かわいい 」の コレクション を たくさん 増やしていけたらと思って はじめました 。 どんな コレクションボックス に なるか は 未定 ですが (笑) 共感 や 、 新しい発見 が あれば うれしいです ♡ 。  一重 で 丸顔 だけど 毎日 が たのしい  そんな ポジティブ な わたし が お送りする かわいい の コレクション たち で 、 みている方にも たのしんで 頂けたら うれしいです  。 みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

  • プロフィール

名前 ぴよ(@ilusm_13)

年齢 25歳

出身地 千葉県

趣味 カフェ巡り、お買い物、かわいいもの探し、カメラ、Instagram

特技 お得にお買い物すること!ポイント集め(笑)

 

 

www.instagram.co

  • 掲載情報

mery.jp

laurier.press