食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【パン好き必見】今週末は房総パンフェス 「パンガナイト」にでかけよう♡

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20180927003708j:plain

日々 涼しくなってきて 、 秋を感じる 今日このごろ 。 みなさん 、 秋 を 堪能していますか ?? 秋といえば ! 食欲 の 秋 !!!

今週末 9/29(土).30(日) は 、 千葉県茂原市 茂原公園 にて 房総 パン の フェスティバル「 パンガナイト 」が 開催されます !

 

( ここ で 突然 ですが 暴露 ) パン好きな みなさん には 申し訳ないのですが 、

わたし は ごはん党 です 。 

 

では ! なぜ 、 パンフェス の 話題 に ? と いいますと …

 

だいすき な わたし の お気に入りカフェ 256nicomさん が やっている キッチンカー PIZZA FORNO が パンガナイト に 出店するのです !!!

 

 

256nicom に ついての 過去記事 は こちらから ↓ 

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

キッチンカー PIZZA FORNO の ピザ を 食べに行きたいな ~ と ずっと 思っていたので 、このチャンス !!! 絶対 に 行きたい !!!

と 、 思って 今回 いってみること に しました 。

 

 

f:id:ilusm_13:20180927004914j:plain

パンフェスタ って はじめて なので 、 いろいろ 調べてると …

 

  • 大行列
  • 人気 の パン は 午前中 で なくなる 。
  • パンフェス なのに パン に ありつけない。 ( !! )

 

なんて 、 口コミ も 発見 しました !!!

 

これ は 、 そうとう 早めに いかないと ですかね ? パンガナイト は 、 10時 スタート なので 早起き がんばらナイト~♪ ですね (笑)

 

 

パン屋さん 以外 にも 、 いろいろ 食べ物 や 、 お花 、 陶器 など さまざま な お店 が 出店するそうなので 、 それ も たのしみ です ♡ 。

 

m.facebook.com

出店情報 は 、 FB の ホームページ に 掲載されているので チェック して どのブース に いくか 検討するのも たのしいですよ ! ( わたし も パンフェス 初心者 として 、 たくさん チェックしてます ! )

 

 

f:id:ilusm_13:20180927005021p:plain

14時から は 、 「 メロンパン食い競走 」( 参加費200円 ) という イベント が あるそうです ! 13時から 受付 で エントリー が できるそうですよ 。

 

なんと ! メロンパン食い競走 で 一位 に なると 、 とびばこぱん が もらえるそうです !!  とっても おもしろそうですよね 。

 

 

f:id:ilusm_13:20180927005309j:plain

ごはん党 の わたし が たのしみ に している 房総パンフェス 「 パンガナイト 」 は 、 パン好き の 方 には もっと たまらない こと でしょう !

 

ぜひ 今週末 は 、 茂原公園 に でかけてみてください 。

 

茂原公園 の アクセス は こちらから → 茂原公園 | 千葉県茂原市の公式サイトへようこそ!

 

29日 には 、 「 ごはん党のわたしが房総パンフェスパンガナイトに行ったら 」(タイトル(仮)) を 記事 に して 更新したいと おもいます !

 

みなさん 、 頑張って 早起きしていきましょーう 。

  

2018/9/29 追記

こんなにも たのしみに していたのですが 、 台風 の 接近 に よる 悪天候 に より PIZZA FORNO の 出店中止 に より 行くこと を キャンセルしてしまいました 。 記事 を 楽しみにしてくださっていた 皆さま 申し訳ございません 。

そのかわり 、 下記の記事 を 更新しております 。 宜しければ 合わせて ご覧下さい 。

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました 。

 

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村