食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【9月】ブログ初心者が開設2週間のアクセス数を公開♡

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20180923100833j:plain


9月 も 今日 で おしまい です 。 ということで 、 突然 ですが ! ふりかえり !!!

 

はてなブログさん で 記事 を 書き始めたのも 、 9月 が スタート でした 。 スタート した きっかけ を 詳しく 書いてなかったので 書きます!

 

きっかけは、ふたつ。

 

  1. Instagram
  2. 仕事

 

 

1.Instagram

www.instagram.com

ひとつ は 、 今 まで は Instagram で 写真 で 発信すること を 趣味 に していて 、 ローリエプレス や MERY など に 掲載して もらったり 、コメント や メッセージ など 、 さまざまな 反応 の なか で 、 写真 だけじゃなくて 、文字 でも 発信 してみたい と おもったのが きっかけ です 。

 

2.仕事

もうひとつ は 、仕事 。 毎日 たのしく 充実して やっているんですが 、まだまだ 頑張れる 自分 の パワー が あって 、 それ を なにか 自分 の みえない 世界 で 情報 を 得て 学ぶこと も できるんじゃないか と 思って …。なにか 目標 を もってやれること を 探したときに 記事 を 書いて 自分 も 発信しつつ まわりから も 刺激 されたい と  思ったことが きっかけ です 。

 

 

f:id:ilusm_13:20180930210113j:plain

 

 すこし 更新 が 遅れちゃった日 も ありましたが 、1日1記事 を 目標 に 更新してきました。今日 で 12日目 で 、 この 記事 で 12件目 です 。 わーい ♡ 。

 

お友だち や 、 知り合い には ブログ の 公表 は していないのですが 、 Instagram の プロフィール欄 だけに ブログ の URL を 貼りました 。

 

だいたい 2週間 で 、 どのくらい の アクセス数 かと いいますと …

 

ででん!と、公開しちゃいます。

f:id:ilusm_13:20180930210129j:plain

 1週間 で 100 くらい の 目安 と いった 感じです 。来月 の ふりかえり は もう少し 増えたら 嬉しい です 。

 

わたし の こと を まったく 知らない方 が 、 なんらか の 形 で この ブログ に アクセス して 下さり 記事 を 読んで くださったことに 、 うれしい 気持ち で いっぱい です♡。 ありがとうございます!

 

f:id:ilusm_13:20180930210153j:plain

カフェ巡り や 、 インスタ映え など の 記事 が よく 選ばれている ので これから も こういう 記事 を たくさん 載せていきたい と 思っています。

 

あと は 、 季節 の イベント の 記事 も 書きたいので 来月 10月 は ハロウィン の 記事 を たくさん 書いて 盛り上げたい です 。

記事 に してほしい 内容 も 募集 しているので 、 お気軽 に リクエスト してください。まってまーす!!!(笑)

 

今月 、はじめたばかり の わたし の 記事 に 出会って くださった 方 、 また 読みに 来て下さると うれしい です ♡。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村