食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【購入品】わたしの憧れ♡大人気Q-pot CAFE. 初のムック本が登場♡

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181003161555j:plain

わたし が 、 ずっと 憧れている かわいすぎる ブランド Q-pot ♡ 。  

Q-pot が 運営している かわいすぎる カフェ Q-pot CAFE. 初 の ムック本 「Q-pot CAFE. MOOK」を 買ったので ご紹介 します 。

 

Q-pot. OFFICIAL HOMEPAGE

 

www.instagram.com

 

 

 気になるかわいい付録

 ムック本 といえば !!! 豪華 な 付録 ですよね 。

Q-pot CAFE. の ムック本 には 、 Q-pot CAFE.の人気メニュー「メルティパフェ~ストロベリー~」と「ベリーマカロン」が プリントされた かわいい ポーチ が 2個セット で ついてきちゃいます ♡ 。

 

f:id:ilusm_13:20181003161609j:plain

付録 なのに 、 こんなに かわいい ポーチ が ついてくるなんて !  わたし は さっそく 、 愛用しています (笑)

 

 

f:id:ilusm_13:20181003195635j:plain

「メルティパフェ~ストロベリー~」の ポーチ は 縦長 なので ペンポーチ にも ぴったり な 大きさ 。 わたし は 、スティックタイプ で 縦長 の コスメ も はいるので メイクポーチ として 使ってます !

 

 

f:id:ilusm_13:20181003195951j:plain

そして 、 もうひとつ の「ベリーマカロン」の ポーチ は ミニミラー や リップ 、 アクセサリー 、 薬 などなど 、 なにか ちょこっと 入れて 持ち歩きたいな ! というときに ぴったり な 大きさ ♡ 。

 

とにかく 、 かわいい 付録 の ポーチ なんですが ! 中身 も もちろん 、 うっとり な 内容 に … 。 ネタバレ に なっちゃうので 、 みなさん も 買って 中身 を チェック して くださいね !!

 

 ( ♡ こちら ↓ から の 購入 で 、Q-pot CAFE. MOOK」が 明日 には お手元に ♡  )

 

付録をもって行くと、うれしい特典!?

 https://www.instagram.com/p/BgRBptqBE2x/

わたし ! 実 は Q-pot CAFE. に まだ いったことが なくて … 。  家から 近い 、 舞浜 の イクスピアリ の テイクアウトショップ の 利用 は 何回 も あるんですが ! 

 

 

https://www.instagram.com/p/BgfMSMVBxpG/

いつか 、  Q-pot CAFE. にも いってみたいな ~ と ずっと 思っていて ! さらには 、 Q-pot の アクセサリー を 身につけて 、  Q-pot CAFE. で スイーツ を 食べること が 憧れ ♡ なのです 。

 

なんと!!! 

その Q-pot CAFE. に 、 今回 Q-pot CAFE. ムック本 の 付録 で ついてきた ポーチ を 持っていくと すてきな プレゼント が あるそうなんです ! これは 、 行くしかないです ! はぁ ♡ いってみたいな ~ 。 絶対 に いきます!!!

 

 

 

 

ということで 、 わたし も Q-pot の アクセサリー を 身につける日が 来たら 、  Q-pot CAFE. に いって また ブログ に 書きますね !

 

最後まで 、 読んで下さり ありがとうございました 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村