食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【おでかけ兵庫】インスタ映えスポット♡HELLO KITTY SMILE

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181005225251j:plain

先月末 、 兵庫 に 両親 と いってきたんですが ! そこで 行った 、HELLO KITTY SMILE が かわいすぎたので ご紹介しちゃいます ♡ 。


awaji-resort.com

 

HELLO KITTY SMILE は 、 兵庫県 の 淡路島市 に ある この夏オープンした ばかり の かわいすぎる 観光スポット です 。

( ホームページ には 、 世界の人々に SMILEを お届けする 創作オリエンタルレストラン HELLO KITTY SMILE と 書いてあるので 、 正式には レストラン みたいです ! )

 

 

 

ついたら 、 まず は お外 へ!

 

www.instagram.com

まっしろ な キティちゃん の お顔 の 建物 は 、 本当 に 大きい です !!

ここ で 写真 を 撮れば インスタ映え 間違いなし ♡ ですよ 。

 

わたし も Instagram に 載せました ! ピュアラモ おでかけ の アカウント に おすすめ おでかけ スポット として 掲載 してもらいましたよ ♡ 。

 

www.instagram.com

 

そして 、 建物 の 外 は 海 が すぐそこ ! なので 、 まるで リゾート きぶん♪ です 。

 f:id:ilusm_13:20181005231308j:plain

窓 も かわいいので 、 こんな お写真 も 撮れちゃいます ♡

 

 

もちろん ! 中にも キティちゃん  ♡

 

f:id:ilusm_13:20181005233143j:plain中にはいると 、Mercedes Benz の 車 に 乗った キティちゃん が お出迎え !

 車 も キティちゃん の デザイン です 。

 

さらに 大きな キティちゃん が めいっぱい デザイン された 壁 や 階段 などなど ! かわいい が あふれています 。

 

f:id:ilusm_13:20181005233301j:plain

 

なんと!

お手洗い まで 、 かわいいんです !!!

 

www.instagram.com

 

この かわいい 施設内 では 、 テラス 、 レストラン 、バルコニー で お食事 が たのしめちゃいます ♡ 。 

 

www.instagram.com

 

お料理 は 本格的 な 有名 料理長 プロデュース なので 、 おいしいこと 間違いなし ですね 。

 

 

さらに ! ギャラリー&シアター も あります 。 

 f:id:ilusm_13:20181005233709j:plain

ギャラリー&シアター では 、 かわいい プロジェクションマッピング や アート作品 など が 展示されているので 是非 合わせて 行ってみてくださいね !

 

いかがでしたか ?

HELLO KITTY SMILE は 、 キティちゃん好き は もちろん !

お子さま から 大人まで 、 ファミリー 、 カップル と みんな が たのしめる 施設 ですので ぜひ 兵庫 へ 行く際 には 訪れてみては いかがでしょうか ?

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました 。

 

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村