食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【ハロウィン2018】初心者でも大丈夫!ハロウィン仮装をたのしもう(1)今年の流行は?

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181008211842j:plain

今月 10月 は ハロウィン ! ということで 、 家族 や お友だち 、 カップル で おうち で ハロウィンパーティ ! や 、 テーマパーク に おでかけ で 仮装 しよう ♡ なんて 話 も 多くなっていると 思います !

 

そこで ! 仮装 初心者 の はじめてさん でも 、 抵抗なくできる 私服 と プラスして できる 仮装 を ご紹介します ♡ 。

 

 

こんな 経験 ありませんか ?

  • お友だち や 彼氏 に 「 仮装 は ちょっと … 」と 言われてしまった
  • 自分自身 、 仮装 に 抵抗があるけど 誘われてしまった

 そんな方 にも 、 この 記事 を 読んで たのしく ハロウィン に 参加してもらえたら 嬉しいです ♡ 。( ※ 本格的 な 仮装 を 求めている方 には つかえない 記事かもしれません 。 あらかじめ ご了承ください 。 )

 

 ハロウィン 仮装 初心者 の はじめてさん 向け に 、 何弾かに わけて 記事 を 書きますので 、 合わせて チェックしてくれたら 嬉しい です !

 

☑ 合わせてチェック♡

ilusm-13.hatenablog.com

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181004234155j:plain 

まず 今回 第1弾 の テーマ は 、 「 ハロウィン の 仮装 を 知って 自分 の テーマ を 決めよう ! 」

 

ハロウィン の グッズ を 求めて 、 ハロウィングッズ売り場 を たくさん 回ったり 、 検索したりしてみました 。 そこで 2018年 の ハロウィン の 流行り や 、  初心者さん に おすすめ な 仮装 を ご紹介 します !私服 で チャレンジ の ポイント も 合わせて 書いてみたので チェック してみてくださいね 。

 

 

  

個性的なファンシー仮装


今年 2018年 は 、 個性 を 出すなら ! ユニコーン や モンスター の 仮装 が おすすめ ♡ 。 カラフル で ポップ な ファンシーカラー は 今年 の 流行 !

 

★ポイント

ユニコーン/モンスターの仮装を私服と合わせてチャレンジ!

カチューシャ など を 使って 、 かわいく ヘアメイク を したら 、 私服 の チュールスカート を 合わせれば プチ仮装 も 出来ちゃう ♡ 。 ( ユニコーン の 角 や 、 モンスター の お目目 は 100円ショップ にも売っているよ ! わたし は ユニコーン の プチ仮装 を 考え中 ♡ 。 詳しく は 、 また 新しく 記事 を 書きますね !  )

 

 

毎年 使いまわせる定番仮装

やっぱり 定番 ! 魔女 や ドラキュラ の 仮装 は 初心者さん の ハロウィン入門 に ぴったり なので チャレンジしやすいですよ ! 100円ショップ などでも たくさん あるので 揃えるのも 簡単 ですが 、 私服 を 合わせるのも もちろん OK です !

 

★ポイント

魔女の仮装を私服と合わせてチャレンジ!

魔女 は 帽子 や 、 マント に 私服 の 黒いワンピース を 合わせれば プチ仮装 で ばっちり 変身 ! ( 帽子 と マント は 、 100円ショップ にも 売っているよ !)

 

★ポイント

ドラキュラの仮装を私服と合わせてチャレンジ!

ドラキュラ も 、 歯 と マント に 私服 の 白シャツ に 黒いパンツ を 合わせて プチ仮装 でも ばっちり ドラキュラ に なりきれちゃいます ! ( 歯 と マント は 、 100円ショップ にも 売っているよ ! )

 

 

キャラクター仮装

[rakuten:h-pumpkin:10017146:detail]

みんな が しっている キャラクター仮装 は 、 お友だち同士 で 揃えると 盛り上がること 間違いなし !

 

★ポイント

キャラクター仮装を私服と合わせてチャレンジ!

テーマパーク で 買った カチューシャ などに 合わせて 、 そのキャラ の カラー の 私服 を 合わせるだけで ! ばっちり プチ仮装 に なりますよ ♡

 

 

 

いかがでしたか ?

f:id:ilusm_13:20181008222624j:plain

仮装 って 全身 ちゃんと 揃えるの 大変ですけど 、 持ってる 私服 で 合わせてできる 仮装 なら チャレンジしやすそうですよね ! まず は 、 この 記事 を 読んで 自分 が やりやすそう な テーマ を みつけて みてくださいね ♡ 。

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村