食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 ランチ】風邪予防!野菜たっぷりお粥が食べられるSHI-AN KENSAI KITCHEN

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181010223814j:plain

すこし 肌寒くなってきた 、 今日 この頃 。 これから の 季節 の かわりめ は 体調 を 崩しやすいので 要注意 ! ですね 。

 そんなとき に 、 ぴったり な 野菜たっぷり の お粥 が 食べられる お店 SHI-AN KENSAI KITCHEN ( 西安健菜キッチン ) に いってきたので ご紹介 します 。

 

 

SHI-AN KENSAI KITCHEN ( 西安健菜キッチン )

 

ランチメニュー

f:id:ilusm_13:20181010224125j:plain

 野菜たっぷり な お粥 は 、 その名 も !10品目野菜の彩りベジ粥 ♡ 。

 トマト 、 ブロッコリー 、水菜 、 白菜 、 レモン 、 大根 、 生姜 、 キクラゲ 、 えび などなど とっても 具沢山 で 栄養満点 です ! お粥 なので 温かくて 、 気持ち も ほっこり しちゃいます 。

 

中華料理 の お店なので 、 味 も ばっちり !こんな に たっぷり な 野菜 と お粥 が マッチするなんて 不思議ですが 、 おいしくて ハマります 。

 

 

f:id:ilusm_13:20181010224318j:plain

ランチタイム には 、 サラダ と 3品 中華 な おかず が ついてきて お得です ♡ 。 とっても ボリューム が あるので 、 男性 も ( きっと ) 満足 できる と おもいます ! 

 

ランチタイム には 、 ほかにも 黒酢風味の癖になるサンラー湯麺 や 健菜式四川麻婆豆腐~熱々の土鍋で~ 、油淋鶏サラダプレート などなど ! 中華 で 健康 に 良さそうな ごはん が たくさん 揃っていました ♡ 。 ( ほか の メニュー も 気になります !!! )

 

アクセス

SHI-AN KENSAI KITCHEN ( 西安健菜キッチン ) は 、 駅チカ な 新宿ミロード 内 に 入っていますよ! チェーン店 ですので 、 新宿ミロード 以外 にも お店 が あります 。

 

ghf-shian.owst.jp

気になった方は 、 ホームページ を チェック してくださいね 。

 

こんな人におすすめ

野菜 たっぷり で 温かい お料理 が いっぱいなので 、野菜不足かな ? なんて 方 や 、 すこし 体調悪いかな ? なんて 方 には とっても おすすめ です ! 風邪 はやってきた! なんて とき の 対策としても エネルギー に なりそうな ごはん で 、 わたし も のど が 痛くなりそう ! って 時に 利用しました (笑)

 

店内 は 、 中華料理やさん な わりに ( 失礼 ) とっても おしゃれ で カフェちっく なので お友だち同士 の グループ や ファミリー 、 カップル の お客様 も たくさん いました 。  ぜひ 、みなさん も  利用してみてくださいね 。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村