食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 ランチ】コスパ最強♡銀座で満腹!イタリアンバル Bal Pinolo GINZA

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181011234109j:plain

銀座 で 働く わたし が ずっと 気になっていた イタリアン バル Bal Pinolo GINZA 。 やっと 、 きょう 仕事 の 合間 の お昼休憩 で 先輩 と 一緒 に 行ってきたので ご紹介します 。

 

 

コスパ最強♡銀座で満腹!イタリアンバル Bal Pinolo GINZA

tabelog.com

イタリアン バル Bal Pinolo GINZA は 、 その名のとおり ! イタリアン バル の お店 で 基本的 には 夜 が メイン なのですが … 。 11:30 ~ 14:00 ( 13:30LO ) の 時間限定 でランチ営業 を しています 。

 

その ランチタイム の メニュー が 、

  • ボリューム満点でかなり満腹になる!
  • ~1000円で食べられてコスパ最高!
  • イタリアンバルだから 、おいしい !

と 、 良き うわさ ばかり で 気になって いってみることに !!!

 

 

ランチメニュー

とにかく 、 がっつり 食べられそうな ランチメニュー !おなかぺこぺこ な わたし は メニュー だけで わくわく ♡

 

今回 は はじめて なので 、 いちばん ボリュミー だと 思われる カレー with ナポリタン ( 税込 1000円 ) を 選びました 。 

( いや 、 はじめてなのに 20代 女子 が いちばん ボリュミー なの 頼むって… (笑)きっと 、 この人 食べれるの ? って 思われたことでしょう 。 )

 

 

 カレー with ナポリタン

f:id:ilusm_13:20181011230725j:plain

はい! すぐ でてきました ~ ! こちら が カレー with ナポリタン です 。

 

ででーん ! って 感じです (笑)

 

ナポリタン も 、 カレー も たっぷり ! ハーフ & ハーフ というより は 、 2食 という 表現 の 方 が ぴったり な 量 です 。

 

全部 で 約600g との ことです !

 

 

f:id:ilusm_13:20181011230738j:plain

ナポリタン は 太麺 で もっちり  。 カレー は 牛スジカレー で やわらかいお肉 に うっとり 。600g とっても おいしく 完食 しました ♡ 。

 

 

こんな人におすすめ!

 

  •  ボリューミー で 食べ応え 抜群
  • 1000円以内 の 金額設定 で 、 コスパ 最強 
  • 東京メトロ 銀座駅 直結 GINZA5  に あるので アクセス も ばっちり !

ということで、銀座 ・ 有楽町 ・ 新橋 あたり で お仕事 の みなさん の お昼休憩 にも おすすめ です !わたしのようにたくさんたべる女子と、サラリーマンさんにぴったりですね。

 

 

Instagram

 

www.instagram.com

 

 

Google Map

 

www.google.com

 

 

ぜひ 、 がっつり 食べたいとき に 利用してみてくださいね 。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村