食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【購入品】激安♡ジェーソンで1000円で何が買えるか調査隊

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181012225711j:plain

きょう は 、ディスカウントストア 「 ジェーソンに いってきました 。 そこで 、 1000円 で 何が買えるか 実際 に お買い物してきたので 、 紹介したいと おもいます !

 

 

 

ジェーソン で 1000円 で 何買ったの ?

 

 食べ物・飲み物

f:id:ilusm_13:20181012224951j:plain

 

お店 に 入って 、 いちばん に みつけたのが 入口 の ドリンク ! ジェーソン の 入口付近 には お得 が あふれています 。 要チェック !!

 

 

サントリー 天然水 透明な白桃ティー 39円 で 思わず 2本 買っちゃいました 。( 39円×2=78円 )

合わせて 妹 が 気になるらしいので 、伊藤園ヘルシープラス充実野菜 49円 も 買いました 。( 49円 )

 

f:id:ilusm_13:20181012225126j:plain

だいすき な カルビー じゃがりこ59円 。 たらこバター と 、 じゃがバター 味 で 2個 買いました 。 ( 59円×2=118円 )

 

 

 

日用品

f:id:ilusm_13:20181012225055j:plain

最近 、 やわらかい 歯ブラシ が 気に入ってるんですけど やわらかい 歯ブラシ 高いの多いんですが ! デンタルプロ ホワイトニング&リフトアップマッサージ デンタルプロコスメ ( やわらかめ ) が 49円 だったので 、 即買い でした (笑)

 

リフトアップパッド と 美白ラバー が ついているのも 魅力的だったので 、 使ってみて よかったら まとめ買い しようと 思います !

 

サポーター は 、 足が悪い 妹用 で 1000円149円 と お買い得品 でした 。

 

 

 

コスメ

f:id:ilusm_13:20181012225205j:plain

EyesCream チーク&リップ 1200円279円 だったので 2色買い ♡ 。リップ にも チーク にも 使えるなんて 万能です ! ラッキー !

 

 

合計点数・金額

f:id:ilusm_13:20181012224852j:plain

 

 食べ物・飲み物 5点 、 日用品 2点 、 コスメ 2点 計9点

 

 

金額 は ! 1001円 。

 

1円オーバーしてしまいました 。

ごめんなさい。1円なので 、 許してください ♡ 。

 

ということで 、 今回 は お得 に ジェーソン で お買い物してみました 。 ジェーソン は 100店舗くらい お店 を 展開していますので みなさん の おうち の 近くにも あるかも ? しれません !

 

ホームページからチェックしてみて下さいね。

http://www.jason.co.jp/

 

 

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村