食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【ハロウィン2018】初心者でも大丈夫!ハロウィン仮装をたのしもう(2)〇〇バウンド in サンリオピューロランド

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181004234155j:plain

今月 10月 は ハロウィン ! ということで 、 家族 や お友だち 、 カップル で おうち で ハロウィンパーティ ! や 、 テーマパーク に おでかけ で 仮装 しよう ♡ なんて 話 も 多くなっていると 思います !

 

 

 初心者でも大丈夫!ハロウィン仮装をたのしもう

 

 

第1弾 の ふりかえり

ilusm-13.hatenablog.com

  第1弾 は 、 

  • はじめて 仮装する ! どうしたらいいかな ?どきどき♡
  • お友だち や 彼氏 に 「 仮装 は ちょっと … 」と 言われちゃった
  • 自分自身 、 仮装 に 抵抗があるけど 誘われちゃった

 

そんな、どうしたらいいの ? なんて方 に 、 たのしくハロウィン に 参加してもらえるように 、 私服 と 組み合わせる 仮装 の 提案 や 今年 2018年 の 仮装 の 流行 や 定番 を 見直して テーマ を 一緒 に 考えました 。

 

 

第2弾 「 〇〇バウンド in サンリオピューロランド 」 

 

https://www.instagram.com/p/Bo6aLKZhtmg/

第1弾 読んでくれた方 の 中 には 、 まだまだ 、

  • やっぱり 仮装 には 抵抗 が … 。
  • でも ハロウィン を たのしみたい !

 という方 も いると 思います 。

 

そんな方 の ため に!!!

抵抗 が 少なさそうな 流行り の 【 〇〇バウンド 、 バウンドコーデ 】を 紹介したいと 思います 。

 

 

バウンドコーデ とは ?

 https://www.instagram.com/p/BMLl1Pvjkq_/

バウンドコーデ とは 、 私服 を つかって キャラクター に 変身する コーディネート の ことです !

 

「 ディズニーリゾート 」や 、 「 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 」 、 「 サンリオピューロランド 」 などの テーマパーク に おでかけ の コーディネート で SNS を 中心 に 流行っている バウンドコーデ ♡ 。

 

www.instagram.com

 

Instagram などでは 、 すきなキャラクター に + 【 バウンド 】を つけた ハッシュタグ で 検索すると たくさん の バウンドコーデ が 出てきます !

 

 

バウンドコーデでたのしさ倍!&お得!? 

ちなみに !

ディズニーリゾート では 、 ハロウィン期間 以外 の パーク での 仮装 は 禁止されていますが 、 ディズニーバウンド なら 年中 キャラクター に なりきること が できちゃいます !

 f:id:ilusm_13:20181015114153p:plain

サンリオピューロランド では 、パーク指定 の バウンドコーデ で お得 に パークイン する こと も できちゃいます !

 

ということ で テーマパーク へ おでかけ なら 、 おしゃれ に バウンドコーデ を 楽しんじゃいましょーう ♡ 。

 

 

バウンドコーデ の ポイント は 【色】 

https://www.instagram.com/p/BSn8RLhFabd/

バウンドコーデ は 、 なりきる キャラクター の 色 を いれること が ポイント に なります !

 

サンリオ キャラクター の ポイントカラー

  •  ハローキティオーバーオール の 青 ・ リボン の 赤 ・ お顔 の 白 )
  •  シナモン ( お顔 の 白 ・ お目目 の 水色 )
  •  マイメロディ頭巾 の ピンク ( or 赤 ) ・ お顔 の 白 )
  •  ポムポムプリン ベレー帽 の 茶色 ・ お顔 の 黄色 )

 

 

実際にやってみた!ウィッシュミーメルバウンド

f:id:ilusm_13:20181015115533j:plain

今回 は 、 サンリオピューロランド で わたし の だいすき な ウィッシュミーメル バウンド を してみました ♡

 

ふわふわ の カーディガン に 、 ふんわり 薄ピンク の ワンピース ! 白 を メイン に コーデ を 決めれば できあがり ! カチューシャ 以外 は すべて 私物 で 、もともと 持っていたものを つかっています !

 

 

いかがでしたか ? 

仮装 まで は いかないですが 、 おしゃれ に なりきれる バウンドコーデ は  仮装 に 抵抗 が ある方 には 挑戦しやすい なりきりコーデ  では ないでしょうか 。ぜひ、 テーマパーク へ おでかけ の 際 は ハロウィン を 機 に チャレンジしてみてください !

 

第3弾 は こちらから ↓

 

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村