食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【ハロウィン2018】初心者でも大丈夫!ハロウィン仮装をたのしもう(3)100円ショップ+私服

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181019223342j:plain
今月 10月 は ハロウィン ! ということで 、 家族 や お友だち 、 カップル で おうち で ハロウィンパーティ ! や 、 テーマパーク に おでかけ で 仮装 しよう ♡ なんて 話 も 多くなっていると 思います !

 

 

第1.2弾 の ふりかえり 

第1弾 は 、 今年 2018  ハロウィン の 流行 や 定番 の テーマ に ついて 。

第2弾 は 、 Instagram で 大人気 の 〇〇バウンド 特集 でした 。

( 過去記事 ↓ 第1,2弾 は こちら ↓ から チェック ☑ )

ilusm-13.hatenablog.com

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

 

 

今回 第3弾 は 、

「 100円ショップ+私服でOK 」です 。

 

第1弾 で 決めた テーマ に そって 実際 に 私服 と 仮装グッズ を 組み合わせてみたい と おもいます ! 

 

f:id:ilusm_13:20181019224245j:plain

今回 は 、 例題 として ! 今年 2018年 の 流行 ゆめかわいい ユニコーン を テーマ に 仮装 に 挑戦 してみたいと おもいます。

 

 

ユニコーン仮装 ♡

 

カラフル で ポップ な ファンシーカラー は 今年 の 流行 ! ということで 、 ユニコーン の 仮装 に 使えそう な グッズ を チェック !今回 は 、 100円ショップ で 探してみました !

 

 

100円ショップでつくれるユニコーン ヘア

ユニコーン といえば ! かわいい 角 が チャームポイント ♡ ですよね !お耳付き の カチューシャタイプ や 角だけ の タイプ など さまざま な タイプ で 販売されているよ !

 

♡ わたし の おすすめ ♡

ユニコーン の 角 ( キャンドゥ )

f:id:ilusm_13:20181019230341j:plain

こちら は 、 カチュームタイプ です ! クレ〇ーズだと 600〜1500円くらい なんですが キャンドゥ で 100円 で かわいい ユニコーン の 角 が 手に入りました ♡ 。

 

 

f:id:ilusm_13:20181019230537j:plain

わたし は 、 ピンク を 選びましたが ほかに ゴールド の 角 も ありましたよ 。

 

 

ネコミミ カチューシャ ( キャンドゥ )

f:id:ilusm_13:20181019230812j:plain

選んだ ユニコーン の 角 に 耳 が なかったので 、 ネコミミ も 合わせて選びました ♡ 。 いろんな種類 が あったんですが 、 わたし は 角 と あわせて ピンク に してみました !

 

 

・カラー エクステ ( キャンドゥ 、 ダイソー )

f:id:ilusm_13:20181019231308j:plain

ダイソー では 、 単色 の ワンカラー エクステ ! キャンドゥ では グラデーション カラー の エクステ が 売っていました 。 クレ〇ーズ では 800円 くらいで 売られているのが 、 100円 と お買い得でした !

 

100円ショップでつくれるユニコーンヘア

f:id:ilusm_13:20181019232009j:plain

グラデーションヘア バージョン ♡ 

カラフル で かわいい ユニコーンヘア に なりました !

 

 

f:id:ilusm_13:20181019232508j:plain

ワンカラー バージョン は、 ピンク で ラブリー な 雰囲気 に ♡

 

この ヘア に 私服 の もこもこニット に チュールスカート を 合わせれば プチ仮装 の 完成 ~ ♡ 。 

 

 

 

いかがでしたか ?

かわいい ユニコーンヘア が 完成して 、 わたし は 大満足 ♡ です (笑) 仮装 って 全身 ちゃんと 揃えるの 大変ですけど 、 持ってるもの も 合わせてできる プチ仮装 なら チャレンジ しやすそうですよね !

 

自分 が やりやすそう な テーマ を みつけて 、 ぜひ プチ仮装 に チャレンジ してみてくださいね ♡ 。

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村