食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【購入品】パフェ好き必見♡おいしい!たのしい!かわいい!が詰まった「パフェ本」発売!

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181020225404j:plain

10/19 待ちに待った この日 は … ! パフェ評論家 斧屋さん の 「パフェ本」発売日 でした ♡

 

ということで !

 

パフェ だいすき 女 な わたし 、 買いました !!!

( もちろん 、 予約 で !!! )

 

 斧屋さん の Twitter は こちらから ↓

斧屋(おのや) (@onoyax) on Twitter

 

 

 パフェ好き必見♡おいしい!たのしい!かわいい!が詰まった「パフェ本」

「パフェ本」 の 第一印象

発売日 の 昨日 は 、 仕事 で 帰るのが 遅かったので 、 わくわく ♡ どきどき ♡ しながら 帰ったんですが 、 届いたの を みて 第一声 、

 

思っていたより 薄い … 

 

でも 、 ランチパスポート 感覚 で 持ち歩けるし よしよし ! ということで 、 今日 早速 仕事 の バッグ に 入れました (笑)

 

 f:id:ilusm_13:20181020221912j:plain

表紙 から でーん ! と パフェ ! 帯 も パフェ が いっぱい で うっとり 。

 

 

f:id:ilusm_13:20181020222928j:plain

裏表紙 ちらり ♡

な 、 な ん と ! わたし の だいすき な 256nicom の パフェ が ~ !( 写真:左 )

 

256nicom の Instagram で 載ってるってことは 知っていたのだけれど … ! わたし 、 256nicom が すきなだけなのに 、 自分 が 掲載されたような レベル で 感動 ! うれしい !!!

 

f:id:ilusm_13:20181020224024j:plain

脳内「 この パフェ 、 わたし 食べたことあるんだぜ ( どや )」

 

( 256nicom についての 過去記事 は こちら ↓ から )

ilusm-13.hatenablog.com

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

「パフェ本」の中身たち

f:id:ilusm_13:20181020224148j:plain

はやり の 夜パフェ 、 新ジャンル の 体験型パフェ など も 含め いろいろ な パフェ が 載っています !斧屋さん が 全国食べ歩いた 108本 の パフェ で いっぱい です 。

 

ぱらぱら ~ っと めくった だけで 、 うっとり 。  これ 、 わたし も 食べた ! ここ 行ったことある ! なんて 思いながら 見てるだけでも たのしいです 。

 

薄いのに 、 中身 は 濃く 深く 。

まさに パフェ の ような 「パフェ本」 です !

 

f:id:ilusm_13:20181020224646j:plain

パフェ が つくられるまでの おはなし や 、 ネーミング など 細かく たくさん 書いてあって 読み物としても たのしかったです 。

 

休日 の おでかけ や 、 旅行 の お供 に 「パフェ本」 を もって いろんな パフェ を 食べてみたいし 。 これから パフェ を 食べる時 は いろんな思い を 考えながら 深く パフェ と 向き合いそうです ♡ 。 パフェ って こんなに かわいいのに 深いです 。

 

と 、 語ると 難しいので ! 簡単に !

もう ! とにかく 、 パフェ 好きな方 には 教科書 とも いえる すてき な 本 なので ぜひ みなさん も ゲットしてくださいね 。

 

 

f:id:ilusm_13:20180925213959j:plain

どうやったら 、 パフェ評論家 に なれるんだろう 。 わたし も なりたい !

 

以上 。

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村