食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】季節のフルーツをキルフェボンのタルトで満喫♡

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181111221423j:image
週末 の お買い物 で 、 スカイツリータウン ソラマチ に あそびにいってきました !


お買い物途中 の ひといき おやつタイム に ぴったりなのが ! 大人気 の Quil Fait Bon ( キルフェボン ) 。

 

www.quil-fait-bon.com

 

 季節のフルーツをキルフェボンのタルトで満喫♡

 

キルフェボンってどんなメニュー?

f:id:ilusm_13:20181111221803j:plain
Quil Fait Bon では 、 季節 の フルーツ を つかった タルト が メニュー に ずらり ! ほとんど が 販売期間限定 の もの です 。

 

キルフェボンでは春、夏、秋、冬、それぞれの季節に収穫される旬のフルーツを使ってタルトを作っています。
どの季節のフルーツもそれぞれに魅力的で、収穫されたフルーツを見ると「これをケーキにしたらどんなに美味しいのだろう!」と想像をするだけでワクワクしてしまいます。
そんなワクワクを実際にタルトに仕立て、今の季節にしか味わえないタルトを皆様にご紹介いたします。

http://www.quil-fait-bon.com/ より

 
今回 は さつまいも 、 りんご 、 なし 、 ぶどう 、 柿 、 くるみ など 秋らしい タルト が たくさん でした ♡ 。

 

 

秋を堪能!おすすめ柿のタルト♡

f:id:ilusm_13:20181111221826j:plain
そのなか から 、 わたし は 柿 の タルト を 選びました ♡ 

 

柿 の タルト って みなさん 、 食べたこと ありますか ?

柿 の はいった スイーツ って 珍しい と おもって 、 選びました ! 柿 は 柿 だけで 食べることが 多い きがします ! ( そんなことないですかね ? )

 

 

f:id:ilusm_13:20181111221438j:plain

そんな 柿 の タルト は 、  とろん と とろける 柿さくさく の タルト生地なめらか クリーム が マッチング していて とても おいしく 気に入りました ! スイーツ の 柿 も いいな ! と おもいましたよ !

 

さすが Quil Fait Bon ♡ 

 

 

大人気キルフェボンの空いてる時間帯

大人気 の キルフェボン は 、 並んでいるところ を よく目にします !

今回 も 並んで入店しました 。

 

おそらく 、 空いてる時間帯 は オープン時 と 13〜14時 で 15時前から また おやつタイム に 混み合ってるかんじ が しました 。 おやつタイム に すぐ 入店するには 、 14時半 ごろ に 行くのが おすすめです !


ぜひ 、 みなさん も Quil Fait Bon で 季節限定 の タルト を 堪能してくださいね !

 

 f:id:ilusm_13:20181111222625j:plain


最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡

 

 

 

 

♡ ライター の Instagram は こちら ♡

www.instagram.com

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村