食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】1日20個限定♡苺大福付き!?奇跡のパンケーキ「ミレニアルストロベリー」flippers

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181116092106j:plain
今月 に はいって 、 わたし が ずっと 気になっていたのが flippers の 奇跡のパンケーキ「ミレニアルストロベリー」

  

flippers-pancake.jp

 

 


奇跡のパンケーキ「ミレニアルストロベリー」とは…

f:id:ilusm_13:20181116200307j:plain

なんと !

ミレニアルストロベリー は オープン したばかり の 新店 、 表参道店 & 渋谷店 の お店 でしか たべられない 期間限定 の レアメニュー ♡ 。


さらに !

1日 先着20名様 限定 【 flippers 特製 いちご大福 】 プレゼント ♡

 


これは 、 ぜったい 食べたい !!!

と 思い 、 苦手 な 早起き を 頑張って flippers 表参道店 へ いってきました (笑)

 

 


何時にいったら食べられるの?

f:id:ilusm_13:20181116092202j:image
ここまで 来たら 確実 に 、 いちご大福付き を 食べたい !

と 思ったので 、 オープン 1時間前 くらい には つくように と 目安 に どきどき しながら いってみました 。 


わたし は 、 平日 の 水曜日 ( ちょうど 埼玉県民の日 だったようで 小中学生 が 原宿 に たくさんいた 11/14 に いきました 。)  の 10時すぎ に つきましたが  、 なんと ! 一番乗り でした ♡ 。わーい !  ( オープンまで の 時間 は 、 見た感じ 6組 ほど ならんでいたと 思われます 。 )

 


ということで 、

1日20個限定 の いちご大福付き ミレニアルストロベリー が こちらです !!

 

いちご大福付き♡ミレニアルストロベリー

f:id:ilusm_13:20181116092110j:image

みため も かわいすぎます 。 ミレニアルピンク な ソース と まっか な いちご が かわいい 組み合わせ です ♡ 。

 

味の感想

たまごたっぷり な 安定 の フリッパーズ の パンケーキ に、  ストロベリーチーズクリーム で あまいけど さっぱり ! パンケーキ と パンケーキ の 間 に いちご と いちごソース も はいってて 、 おいしかったです 。

 

 

f:id:ilusm_13:20181116093250j:image

いちご大福 は 、 もっちり うっとり 。 白あん と いちご の 愛称 も 抜群 で 、 もう 本当 に 食べられてよかった です ! やはり ! せっかく 食べるならば 、 早起きしてでも いちご大福 付き を おすすめ します ! 

 

 

 

こんなに 、 おいしい ! かわいい ! を 満喫させてくれる フリッパーズ

さらに わたしたち を たのしくさせてくれる キャンペーン を 実施中 ♡  

 

行くなら ぜひ ! キャンペーン にも 参加 しちゃおう ! 

 

Instagram に 載せよう ♡ お得キャンペーン !

 

www.instagram.com


フリッパーズ の パンケーキ の 写真 を 撮って 、 【#flippers】【#奇跡のパンケーキ】の ハッシュタグ を 付けて Instagram に 投稿すると 、 ドリンクチケット が 貰えちゃうんです ♡ 。

 


さらに !

#奇跡のモテパンケーキポーズ】の ハッシュタグ を 付けて Instagram に 投稿すると 、 抽選 で 100名様 に …

 

www.instagram.com


フリッパーズ 奇跡のパンケーキ が 一年間無料チケット が 当たっちゃうそうです ♡ 。

 

む 、 無料 !? しかも 、 一年間 !!!

 

詳しく は 、 公式 Instagram から ↓ チェック ! 

www.instagram.com

 

 

f:id:ilusm_13:20181116092114j:image

なんて 、 大盤振る舞い ! な 、 すてき キャンペーン なんでしょうか ???


ぜひ ! フリッパーズ へ いったら パンケーキ を 食べる と 共に  、 応募してみては いかがでしょうか ?

 

 

 

 


最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村