食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】~12/27♡かわいいがいっぱい!@ほぉ~むカフェ×シナモロールコラボカフェ

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181128111528j:image
秋葉原 の 人気 ナンバーワン メイドカフェ @ほぉ~むカフェ本店4F にて 、 サンリオ の キャラクター大賞 1位 シナモロール が コラボ ! ということで !

 


かわいい だいすき 人間 な 、 ぴよ ライター いって参りました !!!

 

ぴよ の Instagram は こちらから ↓ 

www.instagram.com

 

 

@ほぉ~むカフェ×シナモロールコラボカフェ

 

 

 メニュー

f:id:ilusm_13:20181128111726j:image

かわいい フード と デザート 、 ドリンク が ずらり ♡ 。


わたし は 、 ここにきたら これ ! と 決めていた 「 シナモン の もえもえパフェ 」 を オーダー しました !


あわせて 、 メイドさん に お絵かきしてもらいたかったので ! お絵かきメニュー から「 あいちゅぴんくヨーグルト を お願いしました ♡。

 

 

 

あいちゅぴんくヨーグルト

f:id:ilusm_13:20181128112005j:image
じゃーん ! シナモンコラボ なので 、 合わせて リクエスト で シナモン 書いてもらいました ♡ 。とっても 、 お上手 な メイドさん でした 。

( 描いてもらった絵 の 部分しか お写真 とってなかった … 。名前 の とおり ! 全体的 に ピンク な ヨーグルトドリンク です (笑))

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181128112405j:image
普段 も メイドさん に お絵かきしてもらえる ドリンク は あるんですが !!


この 、 あいちゅぴんくヨーグルト は シナモンコラボ 限定 の ドリンク ! 

( 色違い の ぶるーバージョンも限定 ♡ なので おすすめ ですよ !  )


いまだけ の 限定 ドリンク に 、 ぜひ メイドさん に お絵かきしてもらいましょ ~ !

 

 

 

シナモン の もえもえパフェ

f:id:ilusm_13:20181128112515j:image
もえもえパフェ は 、 シナモン が どーん と のっていて かわいい パフェ ♡ 。シナモン の うるうる おめめ が かわいすぎます 。


このパフェ は 、 下 の ぶるー の 部分 が ドリンク と おんなじ 「 あいちゅぶるーヨーグルト 」 に なっています ! なので 、 メイドさん にも ドリンク は 合わせて の ぴんく を おすすめ されました 。この組み合わせ 最高 に かわいいです !

 

 

f:id:ilusm_13:20181128112740j:image
ぴんく と ぶるー の 相性 も 抜群 で 、 かわいい お写真 も たくさん 撮れました ♡ 。

 

 

f:id:ilusm_13:20181128112818j:image
そして 、 @ほぉ~むカフェ は どの メニュー も とっても おいしいので 安心 ! 安定 ! でした 。

 

 

混雑状況 

f:id:ilusm_13:20181128112955j:image

11/24(土) 三連休 の 半日 に 行ったということも あって 、 @ほぉ~む 自体 が 大人気 の ためどの階 も 並んでいました 。


およそ 20~30分くらい は 待ったかな ? と 思いますが 、 お友だち と いったので 待ち時間 は あっというま でした ♡ 。


平日 は 、 比較的 スムーズ に 入れる と うわさ なので 平日 が ねらいめ です !!

 

 

 

アクセス

JR 秋葉原駅 より 徒歩4分

東京メトロ 銀座線 末広町駅 より 徒歩 5分

 

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村