食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【お誕生日】もうすぐ誕生日さん必見♡誕生月をより楽しめるサービスを受けるための〇〇〇

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181211112334j:plain

私事 ですが 先月 、誕生日 を 迎えました ♡ 。 わーい! 

年々 、 歳をとるから 嫌だ ! なんて 誕生日 が 嫌になっていませんか ? (笑) どうせ 歳 を とるなら ! 誕生日 や 誕生月 は 、 たくさん の サービス を 使って 特別感 を あじわいましょ ♡ 。

 

question

たくさん の 企業 が 、 お祝い の 気持ちから 配信している サービス クーポン が あるのを ご存知 ですか ??

 

きょう は 、 わたし が お誕生月 まで に 絶対 登録すべき おすすめ クーポン アプリ  を ご紹介 しちゃいます !

 

 

 

【お誕生日】もうすぐ誕生日さん必見♡誕生月をより楽しめるサービスを受けるための〇〇〇

 

サーティワンアイスクリーム

https://www.instagram.com/p/BqzqVYdhhf3/

BIRTHDAY 🎂 クーポン 🎟 で 、 アプリコットアーモンドチーズケーキ たべたよ ♡ 。#サーティワンアイスクリーム #アプリコットアーモンドチーズケーキ

 

answer

サーティワンアイスクリーム では 、 アプリ を ダウンロードして 会員登録 した お客様 に お誕生月 に アイスクリーム を 無料 で プレゼント してくれる サービス クーポン の 配信 が あります !

 

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181211113152p:plain

 アプリ を ダウンロード して 、 会員 に なるだけ! とっても 簡単 で おすすめ です 。↑ こんな クーポン が 配信されました 。 わたし も 、 お誕生月 に サービス クーポン で アイス たべちゃいました ♡ 。

 

 プレゼント にも おすすめ な アイスクリーム チケット は こちら !

 

デニー

 f:id:ilusm_13:20181211113939j:plain

 

answer

デニーズ は 、お誕生月 に デザート を 無料 で プレゼント してくれる サービス クーポン の  配信 が あります !

 

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181211114155p:plain

 

こちらも 、 アプリ を ダウンロード して 会員登録 するだけ ! とっても 簡単 で おすすめ です 。今回 は バースデー スペシャル パンケーキ を サービスして 頂きました 。

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181211114326j:plain

 

パンケーキ に 、 チョコアイス や フルーツ が たっぷり のっています ! 

パンケーキ と パンケーキ の 間にも 、 フルーツ が たっぷり はいっていましたよ ♡ 。とっても おいしかったです 。 無料なのに 豪華すぎる パンケーキ でした !

 

 

 

 

 

いかがでしたか ? ほかにも いろいろ な 企業 の バースデーサービス が あると思います 。ぜひ 、 お誕生月 は 特別 な 思い を して 楽しんでくださいね !

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村