食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京】日本全国のおいしいがあふれてる♡ふるさと祭り東京2019

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20190113222804j:image


毎年恒例 ♡ これ に 行かなきゃ ! 年 を 越した 気がしない !

 


ふるさと祭り東京2019

 

www.tokyo-dome.co.jp


ふるさと祭り東京 2019 が 始まりました !

期間 2019.01.11~01.20

 

f:id:ilusm_13:20190113222751j:image


わたし も 、 ふるさと祭り 初日 に いってきました !

 

はじめての人 も 満喫 できる 、ふるさと祭り に いったら 、

楽しんでほしい ポイント は こちら !

 日本全国のおいしいがあふれてる♡ふるさと祭り東京2019 

 


ということで 、

 


ふるさと祭り は 全国 の おいしい と たのしい東京ドーム に ぎゅっと 集結した 豪華 な お祭り ! フェス ! なんです 。

 

 

 

日本全国 の おいしい を 食べよう ! 飲もう !

 

f:id:ilusm_13:20190113222759j:image


おいしい ブース が ずらっと たくさん あります 。

わたし も 1日 で たくさん 食べました !

( 実 は この写真 以外 にも 、 いっぱい食べました (笑))

 

 

麺 に 丼 、 パン 、 スイーツ 、 ドリンク 、

とにかく おいしい が いっぱいなんです ♡ 。

 

そんな 中 選んだ わたし の おいしい セレクト を ちょっぴり ご紹介 !

 


おいしいセレクト ① ごはん

f:id:ilusm_13:20190113222845j:image

 

北海道ブース の 食べ物 は なんでも 絶品

とっても おすすめ の ブース です 。

 

 海鮮丼 と ラーメン は 絶対。

 

 

f:id:ilusm_13:20190113222809j:image


ラーメン は 、 今回 初出店 の 俺のラーメン

こうた の 1日 100食 限定 の ラーメン が おすすめ です !

濃厚 こってり おいしい お肉 と ラーメン が ベストマッチ です 。

 

 

 

おいしいセレクト ② おかず

f:id:ilusm_13:20190113222820j:image

 

おかず で おすすめ なのは 、

大分県 の 中津からあげ で 有名 な もり山 さん の

 

鶏皮餃子 

 

これは 、 お酒 飲む方 は とまらない やつかもしれません 。

( わたし は お酒 飲まないんですが (笑))

 

 

f:id:ilusm_13:20190113222738j:image


餃子 の 皮 が 鶏皮 なんです 。

 

中には 軟骨 も はいっていて 、

ジューシー で おいしい 新しい 餃子 で おすすめ ですよ ♡ 。

 

思い出しただけで 、 よだれでます ‪( ;ᯅ; ) 。

 

 


おいしいセレクト ③ スイーツ

f:id:ilusm_13:20190113222836j:image

 

沖縄ブース の

マウンテンマンゴープリン


マンゴープリン だけでも おいしいのに 、

さらに マンゴープリン の 上 に マンゴー が たっぷり 載っていました ♡ 。

 

f:id:ilusm_13:20190113222755j:image


完熟マンゴー に うっとり でした ♡ 。

 

ちょうど 、 沖縄ブース では エイサー も やっていて 、

なんだか とっても 沖縄 に 行きたくなりました (笑)

 

 

 


たくさん の 出店 が あるので 、

みなさんも 全国 の おいしい を 探して 満喫してくださいね 。

 

 

 

日本全国 の たのしい を みよう! おどろう ! 


おいしいもの を みつけたら 、 今度 は たのしい ステージ を みましょう !

 

f:id:ilusm_13:20190113222828j:image


毎日 全国 各地 の お祭り の ステージ が あるのも 、

ふるさと祭り の魅力 ですよね 。

 

観賞したあとは 、 一緒 に 参加することも できます !

 

 

さらに !
この ステージ 、 席 で おいしい もの 食べながら 見れるので 最高 です ! 

 

 

f:id:ilusm_13:20190113222744j:image

 

おやき 食べながら 、 お祭り みちゃいました (笑)

 

って 、 たべてばっかり …

 

 

 

とにかく おいしい ! ふるさと祭り でした !

 

 

また 、 来年 も いこっと 。

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました 。

 

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村  

 

www.instagram.com