食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】ふんわり絶品♡これが奇跡のパンケーキ!flippers

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20190123222534j:plain

 

先日 の おやすみ に だいすき な パンケーキやさん flippers へ いってきました 。

 

今回 は !

あるもの を 頂き に いってきました 。

 

 

 

あるもの ! とは …

 

奇跡 の パンケーキ 1年間無料 パスポート です 。

 

 

 

♡ 関連記事 は こちら から ♡

ilusm-13.hatenablog.com

 

 

奇跡のモテパンポーズ キャンペーン という キャンペーン がやっていまして 、

ブログ で みなさん に おすすめしつつ 自分 も 応募したんですが !!!

 

なんと 当選して 、 1年間無料 の チケット を 頂いたんです ♡

 

 

 

その チケット が こちら です !

 

( じゃじゃん ! )

 

f:id:ilusm_13:20190123223218j:plain

 

まじです ! 1年間無料 ! わーーーー !

 

ということで !!!

 

今回 は チケット の 受け取り と 早速 パンケーキ を 食べてきました !

 

跡のパンケーキ 無料パスポート 利用 第1弾 は … ♡

 

f:id:ilusm_13:20190123223352j:plain

 

奇跡 の パンケーキ の プレーン ! 実 は 食べたことなかった !!! (笑)

( よく考えたら … !! いつも 季節 の フルーツ に つられて 、 期間限定 ばっかり 食べていました 。 )

 

プレーン って 、 無難 な かんじがして 避けて通りがち なんですが 。 

なんだか 道 を 誤った 気持ち に なりました 。 反省 。

 

やわらかくて 、 ふんわり もっちり な パンケーキ 。

 

たまご の おいしい 味 で 、 食べながら うっとりです 。

 

 

プレーン も 素材 そのもの を たのしめて 、 やっぱり いいですね 。

パンケーキ 最高 です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

( みなさま は くれぐれも プレーン  を 通りすぎないように ご注意ください 。 )

 

 

 

 さあ 、 2019年 は 何回 フリッパーズ に いけるでしょうか ? 第2弾 も おたのしみに ♡

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村  

 

www.instagram.com