食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【 東京 ランチ 】とろけるチーズナンとカレーが食べれるおしゃれカフェ♡サジロカフェ

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20190203204730j:plain

とろけるチーズナンとカレーが食べれるおしゃれカフェ

 

「 サジロカフェ 」

 

 

 おしゃれ カフェ いっぱい の 吉祥寺 で 、 人気 な おいしい カレーやさん が あるときいて 行ってきました !

 

先日 放送された テレビ番組 アド街ック天国 でも 、 こちら の サジロカフェ が ランクイン していたそうで 、 かなり の 人気店 ♡ 。

 

 

 

f:id:ilusm_13:20190203205023j:plain

 

ということで …

やはり お店 に ついたら 行列 が できていました !

( 寒くて凍えて 、 さらに 寒さ で 足 が 痛かったけど しぶしぶ 並び続けました (笑))

 

 

 

ランチタイム

 

今回 は 、 平日 の ランチタイム に いってみましたよ 。

( 平日 でも 並んでいるなんて 、 さすが 人気店 。 )

 

サジロカフェ の ランチタイム は 、

 

平日 11:30 ~ LO 15:00

休日 11:30 ~ LO 15:30

 

お時間 お間違いないよう ご注意 くださいませ 。

 

 

♡ ランチメニュー   ♡

 

f:id:ilusm_13:20190203204836j:plain

 

カレー の 種類 や 辛さ が 選べるのが 、 とっても いいですよね ! 

しかも 、 日替わりカレー も あるので 飽きさせない !

( これ が リピーター を 呼ぶ 秘訣 でしょうか ?  )

 

 

わたしのオーダーメニュー

 

f:id:ilusm_13:20190203210440j:plain


わたし も よくばり に 、 Bセット で カレー を 2種類 選べる方 に して オーダーしてみました 。  優柔不断 には 嬉しい 、 2種類 の 選択肢 ♡ (笑)

 

カレー は 、 マトン ( ひつじ ) と 日替わり ( この日 は オクラ と チキン でした ) に しました 。

 

テーブル に 並ぶと 、  写真映え ◎ です 。 ( 10代 の 女の子 や 、 カップル の 姿 が 多かったのも 納得 )

 

みため や 雰囲気 だけでなく 、 ごはん として も 満腹 に 満たしてくれる サジロカフェ は 、 100点満点 な カフェ でした 。

 

 

おすすめメニュー 

f:id:ilusm_13:20190203214552j:plain

 

サジロカフェ で カレー を 頼むなら 、 チーズナン が おすすめ !

チーズ たっぷり の とろとろ な チーズナン は 、 カレー との 相性 抜群 ♡

 

お友だち や カップル で いくなら 、 ライス や ふつう の ナン と シェアして 食べるのも いろいろ な カレー を 楽しめるから おすすめ !

 

 

 

サジロカフェ は こんなときにおすすめ

  • おいしい カレー が 食べたい時
  • インスタ映えする カフェ で おしゃれ を たのしみたいとき

 ぜひ 、 デート や お友だち との お食事 に いってみては いかがでしょうか 。

 

 

アクセス

吉祥寺駅から徒歩約6分 ( 吉祥寺駅から508m )

 

[月〜金]
11:30〜15:30 (L.O.15:00)
18:00〜23:00 (L.O.22:30)

[土日祝日]
11:30~23:00 (L.O.22:30)

日曜営業

 

 

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村  

 

www.instagram.com