食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】有楽町駅チカ♡ティースタンドTHE ALLEYがオープン!

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181024223545j:plain

10/5 に 有楽町駅チカ の イトシア B1 に 、 おしゃれ な ティースタンド THE ALLEY ( ジ アレイ ) が オープン しました 。 

 

 

 THE ALLEY とは ?

www.the-alley.jp

THE ALLEY は 、 鹿 の マーク が 目印 ♡ このマーク みたこと ありませんか ? おしゃれタウン 吉祥寺 や 自由ヶ丘 、 表参道 で 見かけたことある ! って 方 も 多い と 思います 。

 

www.instagram.com

 

わたし の 中 では 、 THE ALLEY は タピオカやさん だと 思っていたんですが … 。 ティースタンド ということで 紅茶やさん なんですね !!! ( 紅茶好きとしたことが … 。 )

 

でも 、 やっぱり タピオカ が 有名 な ティースタンド の ようです 。 ということで 、 間違っては いなかったようです !!

 

 

わたしのおすすめ

f:id:ilusm_13:20181024224023j:plain

黒糖タピオカラテ は 、メニュー の  THE ALLEY スペシャルの 欄 に ある スペシャルメニュー ♡

 

これは 飲んでみないと ! と 選んだのですが 、 本当 に スペシャル です 。 沖縄産 の 黒糖蜜 に つけこまれた タピオカ が とっても おいしいんです 。 うまく言えないんですが 、 ミルク と 相性抜群 で まさに スペシャル タピオカ です (笑)

 

THE ALLEY有楽町店 に 行くなら 今 が お得 !

初めて飲むと驚きを感じ、

2回飲むと好きになり、

3回飲むと恋しくなる 。

 

と 、 いうことで !

いまなら 、 オープン特典としてお得なキャンペーン

「THE ALLEY 3BUY LOVE」が実施されています。

 

www.instagram.com

 

数量限定のスタンプカードで、2018年11月4日(日)までの期間に3回来店すると最大50パーセントOFF!これは是非集めたいですね♪

 

はじめて → 10%off

2回目 → 30%off

3回目 → 50%off

 

お得 な 今 ! ぜひ 、 お試し に 利用してみてくださいね 。

 

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村