食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【千葉 カフェ巡り】おゆみ野で発見!コスパ最強ランチ♡ごはんcafe ぷくぷく

この記事をシェアする

みなさま 、 こんにちは 。 こんばんは 。

食べても 太らない 、  よく食べる女 こと 食いしん坊 ライター ぴよ が お送りする 「 かわいいこれくしょん 」へ ようこそ ♡ 。

 


きょう は こちら !

【千葉 カフェ巡り】おゆみ野で発見!コスパ最強ランチ♡ごはんcafe ぷくぷく

 

 


ごはんcafe ぷくぷく

 

f:id:ilusm_13:20190310194210j:image


ごはんcafe ぷくぷく は 、千葉市 緑区おゆみ野中央 に ある ごはんカフェ です 。

 

gohancafe-pukupuku.favy.jp


お野菜 は 自家栽培 の お野菜 を 使って つくっていて 、 栄養バランス ばっちり な 定食 が 魅力的 です ♡ 。( 収穫 の 様子 の 写真 など も 掲示されているので ついつい 見てしまいます! )


9時から モーニング も やっているそうなのですが 、 今回 は 11時から の ランチタイム に いってきました 。

 

 

 

ランチメニュー

 

f:id:ilusm_13:20190310194200j:image


ランチメニュー と いっても 、 とにかく 種類 が 豊富 です 。 ( ほかにも ページ が あるんですが それは お楽しみ に (笑) ) 


そして 、 ご飯大盛り無料 とは 素晴らしい サービス ですよね !

 

 

 

わたしのオーダーメニュー


たくさん ある中 で 、

わたし が 選んだのは !

 

 f:id:ilusm_13:20190310194205j:image


MIXフライ定食 600円


600円 って 、 安すぎません !?

 

しかも、
 【 からあげ ・ カキフライ ・ ささみシソカツ ・ アジフライ  】の 4種類 から 好きなフライ を 自分 で チョイス 出来るんです !

 


わたし は 2種類 に したんですが 、 よくばり に トリプルフライ ( 700円 )フライ全部のせ ( 800円 ) に すること も できちゃいます !

 

 

 

f:id:ilusm_13:20190310194155j:image

 

じゃーん !

わたし は 、 カキフライささみシソカツ を 選びましたよ ♡ 。


ごはん も おいしい 、 お味噌汁 も 、 小鉢 も 、 もちろん フライ も 最高 です !

 

f:id:ilusm_13:20190310194215j:image

 

おいしい と やさしさ で ほっこりする ランチ の 味わい は 、 きた人にしか 味わえない ごはんcafe ぷくぷく ならでは です !

( この気持ち を うまく 文字 で あらわせなくて 、 申し訳ないです … 。 )

 

 

 

f:id:ilusm_13:20190310183543j:image


わたし が 行った日 は 、 雪 だったので 雪の日 サービス で ドリンク を サービス して 頂きました 。

( おそらく 、 雨の日 も 同様 の サービス なのかな ? と 思います。 )

 


やさしい ごはんcafe ぷくぷくさん ♡ ありがとうございました 。

 

 

 

こんなところがおすすめ


ごはんcafe ぷくぷく は とにかく 、 コスパ最強あっとほーむやさしい雰囲気おいしいご飯 で 、


まさに ! 心 も お腹 も 満腹 に なるのです !

 

 

www.google.com

 

アクセス


千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-23-13-101

営業時間 は 、 9時~14時30分(LO14時)

ランチ は 、 11時から です 。


水曜日 と 日曜日 は 定休日 の ようです 。 お気をつけください 。

 

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村  

 

www.instagram.com