食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】シナモンに癒される♡info&cafe SQUARE

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20190308112900j:image

みなさま 、 こんにちは 。 こんばんは 。

食べても 太らない 、  よく食べる女 こと 食いしん坊 ライター ぴよ が お送りする 「 かわいいこれくしょん 」へ ようこそ ♡ 。


きょう は こちら !

【東京 カフェ巡り】シナモンに癒される♡info&cafe SQUARE

 


info&cafe SQUARE

f:id:ilusm_13:20190308112843j:image
東急池上線戸越銀座駅 から 歩いて 10分 ! 

中原街道・平塚橋交差点近く の スクエア荏原に ある info&cafe SQUARE に いってきたよ ♡ 。

 


わたし の だいすき な サンリオ の キャラクター シナモン が 、 しながわ観光大使 だから こちら の カフェ にも シナモン が いっぱい !

( そう 。 お目当て は シナモン なのである 。 (笑) )

 

 


わたしのオーダーメニュー


期間限定 で 2019年3月2日(土)~15日(金)「しながわ観光大使シナモロールと春まちTea Party!」期間 、 かわいい フード が 登場 ということで !!!

 


さっそく 、 頼んだよ ♡

 


こちら !

 

f:id:ilusm_13:20190308112946j:image
シナモン イメージオリジナルショートケーキ と カフェラテ

 

f:id:ilusm_13:20190308113115j:image
ケーキ は 、 みずいろ で お空いろ の クリーム ♡ 。  まさに シナモンカラー なの !

 

f:id:ilusm_13:20190308113552j:image
カフェラテ など の ホットドリンク にも 、 ラテアート が はいって とっても かわいいので おすすめ だよ !

 

 


こんなところがおすすめ

f:id:ilusm_13:20190308113630j:plain


シナモン が いる カフェ なんだけど 、 キャラクターカフェ では ないので 大人 でも 入りやすいよ !


スクエア荏原 には 子供たち が 遊べる 公園 も あるから 、 ママたち も 安心だね 。

 

 


アクセス


東急池上線戸越銀座駅 から 歩いて 10分 ! 

中原街道・平塚橋交差点近く の スクエア荏原 1F 

 

 

 

Instagram に 投稿しよう !

www.instagram.com

カフェ で たのしんだ 写真 は 、 【 #しなバサダー 】ハッシュタグ を つけて Instagram に 投稿してね !

 

 

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村  

 

www.instagram.com