食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【 東京 カフェ巡り 】錦糸町でコスパ良しな癒しランチを♡TET Brasserie & cafe

この記事をシェアする

みなさま 、 こんにちは 。 こんばんは 。

食べても 太らない 、  よく食べる女 こと 食いしん坊 ライター ぴよ が お送りする 「 かわいいこれくしょん 」へ ようこそ ♡ 。

 


きょう は こちら !

【 東京 カフェ巡り 】錦糸町コスパ良しな癒しランチを♡TET Brasserie & cafe

  TET Brasserie & cafe

f:id:ilusm_13:20190205114142j:image


Instagram で みかけてから ずっと 気になっていた 錦糸町 に ある TET Brasserie & cafe さん に 、 行ってきました 。

( 目印 は 、 この かわいい 入り口 です ♡ )

 

 

ランチメニュー

f:id:ilusm_13:20190205114157j:image


TET Brasserie & cafe さん の ランチタイム は 、11:30~15:00(L.O) で 火曜日 は お店 が おやすみです 。

( 変更 も あるので 、 ホームページ や SNS を チェック してから いってみてください 。 )

 

 

わたしのオーダーメニュー

f:id:ilusm_13:20190205114206j:image
ランチメニュー の 中 から 、  「 塩漬け豚バラと野菜煮の煮込み 」を オーダー しました 。( 980円 )

 


ドリンク

平日 は 、 ドリンク が セット料金 に 含まれちゃいます 。 とっても お得 ♡

( 休日 でも 、 プラス200円 で ドリンク が つけられるそうです 。 )

 


サラダ&副菜

f:id:ilusm_13:20190205114202j:image

前菜 の サラダ には 、 副菜 で キッシュ が ついています 。 これだけでも かなり ほかでの ランチとは ちがって 魅力的 です !

 


メインプレート

f:id:ilusm_13:20190205114211j:image

メイン は ワンプレート に なっていて 食べやすかったです ! もちろん 、 お肉 も 野菜 も たっぷり ♡ 。

 

お肉 にも 野菜 にも しっかり と 味 が しみついていましたし 、 お肉 は 柔らかくて 食べやすかったです 。

 

ケーキ

f:id:ilusm_13:20190205113418j:image

( ケーキ は 気になっていたこと を 察して下さったのか 、 食事が終わって 落ち着いた タイミング で 、 お兄さん が ケーキメニュー を そっと みせてくださったので 、 やっぱり オーダー ♡ 。 )


季節感 の ある 、 「 きんかんのタルトとバニラアイス 」 に しました 。( 650円 )

 

f:id:ilusm_13:20190205114152j:image
やさしい 甘さ の 金柑さくさく の タルト生地 で 、 とっても おいしかったです 。 


季節 で きっと ケーキ の メニュー も ちがうと思うので 、 また ほかのケーキ も 食べてみたいです 。


( ランチオーダーなし で ケーキオーダー の 場合 は プラス で ワンドリンクオーダー制 です 。 )

 

 

こんなところがおすすめ

f:id:ilusm_13:20190205114215j:image

  • まったり癒し空間インスタ映え で お友だち同士 や 、 カップル に ぴったり !
  • コスパよし な ランチ で 、 ランチ会幹事さん も 鼻高 ♡

 

 

アクセス

錦糸町駅 より おおよそ 徒歩8分 くらい

 

s.tabelog.com

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村  

 

www.instagram.com