食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】急げ!~11/7まで♡マロンクリームカフェ in 新宿

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181016224758j:plain

今回 は 、 サンリオ の なつかしい キャラクター マロンクリーム の カフェ 「 マロンクリームカフェ 」に いってきました !

 

なんと ! この マロンクリームカフェ 期間限定 なんですが …

 

11月7日 を もって 終了 なんです 。

 

f:id:ilusm_13:20181016225453p:plain

ぜひ 、 かわいい マロンクリームカフェ が 終わってしまう前 に たくさんの人 に いってほしいので ! 今日 は ご紹介しちゃいます ♡ 。

 

 

 マロンクリームカフェ

 

www.instagram.com

www.keionet.com

 

アクセス

f:id:ilusm_13:20181016231259j:plain

( 京王百貨店 ホームページ より )

マロンクリームカフェ は 、 新宿駅 直結 京王百貨店 8F サロン・ド・テコロンバン との コラボ で 期間限定 オープンしています 。

 

 

混雑状況

f:id:ilusm_13:20181016225426j:plain

整理券 を 配布している日 も あるとのことですが ! 日曜日 の おやつタイム に 行っても 、 すぐ に ご案内してもらえました 。 70分 の 時間制限 が ありましたが 、 充分 に まったり カフェタイム を 過ごせました ♡ 。

 

 

おすすめ メニュー

フード 、 デザート 、 ドリンク が たくさん ありますが ! その中でも わたし の おすすめ は … ♡

 

f:id:ilusm_13:20181016225935j:plain

「 お花摘みにおでかけ♪ カラフルタピオカ入り♡ ラブリ~苺ラッシー 」( 918円 )

かわいい マロンちゃん が ちょこんと のってます ! お花 と 、いちご も 添えられて とっても ラブリ~ です ♡

 

f:id:ilusm_13:20181016225651j:plain

しかも ! ストロー が ハート型 なんです !!! これは 、 インスタ映え すること 間違いなし ♡ 。

 

そして 、 気になる 味 ですが !

カラフル な タピオカ が もちもち で 、いちご ラッシー も すっきり と していて おいしかったです 。

 

ドリンク を 頼むと 、 もれなく コースター も ついてくるのも うれしい ですよね 。

  

f:id:ilusm_13:20181016230151j:plain

わたし は ほかにも 、 デザート かわいかったので オーダーしちゃいました 。

 

 

 マロンクリームカフェ は こんな人 に おすすめ ♡

  • 新宿駅から すぐ なので 、アクセスしやすく お買い物 途中 ひとやすみ にも OK
  • サンリオ 80年代後半~90年代前半 代表とする なつかしいキャラクター なので なつかしトーク 花咲く 学生時代 の お友だち との 女子会 に  ぴったり  
  • ピンク ふんわり空間 インスタ映え 写真  ねらえちゃう !

 https://www.instagram.com/p/Bo-gFZBBCsW/

最後 に !

マロンちゃん の グッズ が 今夏発売されていたのは ご存知 ですか ? あわせて チェックすれば カフェタイム の たのしさも 2倍 ♡ 

 

マロンクリームカフェ の 限定グッズ も 発売中 !

ぜひ 、 チェックしてみてくださいね 。

 

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 

 

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村