食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【 ファッション 】新しい自分みっけ!25歳でもOKなガーリーファッションのすすめ♡

この記事をシェアする

 

https://www.instagram.com/p/BkNVIU2l5Xa/

よく まわりから、 自分らしさ が あって いいね ♡ と 言われる わたし の ファッション 。 わたし 、 あんまり 選ぶ人のいない 個性的 な いわゆる ガーリーファッション が 中心 なんですが … 。(笑)

 自分らしさ が あって いいね ♡ の 言葉の裏には 、 実は 着てみたいけど という 人もいるのかな ? と おもって 、 そんな ひと が 少しでも かわいい ガーリーファッション を 取り入れてくれたらなぁ という 思いから  「 ガーリーファッション の すすめ 」を 書いてみようと思いました 。

 

ということ で ! 書きます !!!!

  

 

  • かわいい リボンフリル に 憧れる 。 だけど 、 ぶりぶり しすぎじゃない ?
  • ロリータファッション まで は いかないけど 、 女の子らしい お洋服 が すき 。
  • ガーリーファッションって こだわり持つと 、 お洋服代 高くならない ?

 

など かわいい お洋服 に 興味ある 方 は もちろん 、 いつも は ガーリーファッション は あんまり という方にも たまには  ほんのり とりいれて 新しい自分 を 楽しんで頂けたら うれしいです 。

 

 

目次

  1. 個性あるガーリーをとりいれよう!ガーリーファッションブランド3選♡
  2. ほんのりお試し!プチプラでとりいれるガーリー♡

 

 

1.個性あるガーリーをとりいれよう!ガーリーファッションブランド3選♡

 

わたしのお気に入りな、ガーリーファッションブランドと、おすすめアイテムなどをご紹介します。 いますぐ 全身 王道 ガーリーファッション に 変身できることは もちろん 、 いつもの コーデ に 1アイテム プラス するだけで ガーリー度 が アップする そんな ブランド を 選びました 。

 

それでは 、 さっそく 3選 … !

 

1.MILK

MILKは、ワンピース1枚で王道ガーリーに変身できる、わたしも身に纏うまでずっと憧れていたブランド♡ 。シーズンごとに登場するオリジナルプリントがとってもかわいいので、毎回発売をたのしみにしています。

 

https://www.instagram.com/p/Bl4MHkTg8Gg/

↑ これも MILK の ワンピース です 。 かわいい カップケーキ の オリジナルプリント なんですが 、 女性らしさ の ある シルエット で お気に入りです 。 こてこて に かわいい物 は もちろん 、 大人かわいい も あるので いろんな シーン に 活躍できます 。 全身 ガーリー に 染まるのはちょっと という 方 は 、 スカート や 小物 だけでも 十分 ガーリー に なるので 、 自分 の 手持ち の アイテム と 合わせてみてくださいね 。 

 

ムック本 も 、 発売しているので 要チェック です ♡

 

 

2.NILE PERCH

https://www.instagram.com/p/BYgDDXSHd-u/

ナイルパーチ といったら 、個性的なリボンやレース、ボタンなど、細かいところ の かわいさ が なんとも 言えません 。 ひとつづつ全部違うから、自分だけのかわいいが探せます。普段のコーディネートに、このブラウス1枚プラスするだけでガーリーに変身。わたしもたくさんヘビロテしています(笑)ナイルパーチ の カラー は パステル が 多いので 、 ふんわり した 雰囲気 にも なれますよ ♡ 。 

 

 

3.フランシュリッペ

https://www.instagram.com/p/BhsQwExHdHI/

個性あるかわいいデザインのフランシュリッペは、かわいさ を 残しつつ、大人の女性にもぴったりのガーリーファッションブランド♡。シンプル だけど ブランド の こだわり が すてき な 刺繍 や レース は 、 乙女心 を くすぐる もの ばかり 。

 

 https://www.instagram.com/p/BeiTxzpl75H/

フランシュリッペ は 実 は わたし が 社会人になってから、母のすすめ で 愛用し始めたブランド なんです 。 会社 に 着ていっても 、 みんな から 好評 で どこのお洋服 ? と よく聞かれます ♡ 。

フランシュリッペ の オリジナルプリント は 動物モチーフ の もの も 多いので 、 うさぎ や ねこ 、 いぬ 、 パンダ などなど 動物好き な 方 にも おすすめです 。

 

この ↓ うさぎ の ワンピース は 、 わたし も ピンク と 黒 と 2色買い してしまったほど とっても かわいい オリジナルプリント なんです ! 名前 も かわいくて にらめっこうさぎ の ワンピース って いうんですよ 。 うさぎ の 顔 が にらめっこ の 顔なので ぜひ みんな に よく みてほしいです (笑)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bly7ImDgkOb/

 発売するたびに、きゅんとする オリジナルプリント の デザイン は 大人 の 女性 に ぴったり な 丈感 や シルエット の お洋服 に なって 登場するほか 、 バッグ や シューズ 、 iPhoneケース 、 ポーチ 、 マスキングテープ など たくさん の 身の回り の 小物 に なって 登場しています 。 

 

この ↑ バニティポーチ は ムック本 の 付録 なんですが とっても かわいい ピンク と 、 生地 、 そして オリジナルプリント が お気に入りです ♡ 。

 

 

 

 

2.ほんのりお試し!プチプラでとりいれるガーリー♡

 

続けて ! だれでも、手にしやすいプチプラのガーリーファッションブランドをご紹介♡  わたしも 実際 に プチプラブランド の 物 も たくさん着ています ! プチプラ なのに かわいい を 取り入れられるので 、 はじめて の ガーリーファッション にも おすすめです 。

 

1.monlily

https://www.instagram.com/p/BkaHiBKAb8B/

ファッション雑誌LARMEと、プチプラファッション通販サイト 夢展望 が コラボしてつくっているファッションブランド。 プチプラ なのに 、 ほかには ないような 個性ある フリル や レース 、 リボン の デザイン が たくさん 。 もちろん 、 ファッション雑誌LARME にも 掲載されている ガーリーファッションブランド です 。

 

まだ 、 ↑写真のワンピースが楽天市場の夢展望で売ってました!しかも、わたし が 購入したときより 安くなってますよ ♡ 。  よかったら チェック してみてくださいね 。

 

 

( こちら は 、 気になってる AW2018 の もの です 。 )

 

 

 

 

2.Dear my love

https://www.instagram.com/p/BbjzZjZlO7B/

プチプラファッション通販サイト夢展望 の オリジナルブランドのひとつ。ガーリーファッションに使えるアイテムがたくさん揃ってます。 

 

 

プチプラファッション通販サイト夢展望 は 、 楽天市場などにも あるので スーパーセールなど で さらに お得 に 買えるチャンス も あるんです ! ぜひ 、 チェックしてみてください 。

  

こんな風 に ガーリーファッションブランド の アイテム を いつもの アイテム に ひとつ プラス するだけで 、 女の子らしい ガーリースタイル に 変身 できます。

よかったら 、 ガーリーファッション で 新しい 自分 を みつけませんか ? 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村