食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【ファッション】いつものコーデを更にかわいく♡グリッターシューズのすすめ

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181101223033j:image
「 おしゃれ は 足元から 」って よく 聞きますよね 。 
今回 は 、 いつも の コーディネート に プラス するだけで おしゃれ に かわいく 変身できる グリッターシューズ を ご紹介します ♡

 

 


♡ グリッターシューズ の すすめ ♡

 

f:id:ilusm_13:20181101223639j:image

グリッターシューズ とは 、 きらきら ラメ が たくさん ついた シューズ の こと !

 

 

難しくない グリッターシューズ

あ 、 そこの あなた !
え!? きらきら の 靴 だなんて ! 合わせるの むずかしそう …

 


そう 、 思いましたね !?

 

 
そう 思うからこそ !

きらきら 「 グリッターシューズ 」 は 履くだけで いつも の コーディネート を より おしゃれ に 引き立ててくれる 魔法 の シューズ なのです !
( むずかしそう = ハイレベル な おしゃれ ! みたいな 感じがするので 、 履きこなせば より おしゃれ に 変身 できるのです !)

 

 

わたし は 高校生 の とき 、Madonna が ピンク の グリッター の ハイヒール を 履いて ダンス を しているのをみて 「 かわいい 」 と ときめいたのが グリッターシューズ との 出会いでした 。


その当時 は 、 グリッターシューズ が あんまり うられていなくて 。 衣装 や ダンスシューズ として 売られていたくらいだったのです 

 

… が !!!

 


ついに ! 時代 は わたし に 追いつきました 。


ここ最近 、 グリッター を 取り入れた ファッション が 流行っていて 色々 な ブランド から 発売されています 。

 

グリッター シューズ は 、

今年 の トレンドシューズ なのです !

 

 みなさん も トレンド な グリッターシューズ を はいて きらきら 輝きませんか ?

 

 はじめてさん には ブラック !

f:id:ilusm_13:20181101224349j:image

グリッターシューズ はじめてさん に おすすめ なのは 、 ブラック !

どの カラー にも 馴染みやすいので はじめてさん に ぴったり です 。 きらきら感 も ブラック なら 、 落ち着いた 煌めきなので 取り入れやすいとおもいます 。

 

 

 

わたし の お気に入り シルバー 

f:id:ilusm_13:20181101224529j:image

シルバー は 、 ブラック に 比べて きらきら感 が 増して 歩く度 に きらきら かわいいです ♡

そのため 初心者さん には ハデ な イメージ が あるかもしれませんが … ! 意外 にも 、 モノクロコーデ や 、 ふんわり パステルコーデ にも あうので 、 わたし は シルバー が お気に入り です 。

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181101230512j:plain

グリッターシューズ は 、 きらきら いつも の コーディネート を ぐっと より おしゃれ に 引き立ててくれます ♡


ほかにも 、 いろんな色 が あるので ぜひ 、 取り入れて みてくださいね !

 


最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村