食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】ピンクの世界でティータイム♡tea stand 7

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181120201600j:image
ピンク が だいすき な わたし が おすすめする 、 ピンク フォトジェニックティースタンドtea stand 7 が 今月 11/2 に 錦糸町 に オープン したということで 、 いってきました !

 

tea stand 7

 


人気ナンバーワン

キャラメルタピオカミルクティー

f:id:ilusm_13:20181120201629j:image
キャラメルタピオカミルクティー が 人気ナンバーワン ということで 、

ナンバーワン ! の 響き に つられて (笑)オーダー してみました ♡ 。

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181120201610j:image
紅茶 は 、 ネーミング にも ある キャラメル と 合わせて 、

パイナップルオレンジ も はいった ブレンドティー !!!

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181120202128j:plain

この ブレンドティーブラック の タピオカ が とっても 相性よく

とっても おいしい タピオカミルクティー でした 。

( パイナップル が 入っているからなのか ? ほんのり 独特 な 風味 で 好み は わかれるかもしれませんが … わたし は すきな ミルクティー でした ! )

 

 


甘さ や 、 紅茶 、 タピオカ の 種類 も カスタム できるそうなので 、

自分好み の タピオカティー を みつけて下さいね ♡

 

 

 

 インスタ映えなピンクの世界♡

f:id:ilusm_13:20181120201549j:image
入口から 、 ピンク ! ピンク ! ピンク !

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181120201555j:image

とにかく ! PINK な 店内 なんです ♡ 。

 

 

 

f:id:ilusm_13:20181120201607j:image

かわいすぎる ピンク の 空間 は 、 インスタ映え 抜群 !

ぜひ 、 とっておき の かわいい 写真 を 撮りましょう 。

 

 

おすすめな撮り方1

①ピンク が いっぱい な 入口 は イス や ドア を つかって 撮ってみてね !

f:id:ilusm_13:20181120201626j:image

 

 

 

おすすめな撮り方2

②買った 紅茶 や タピオカティー も 、 店内 の 壁 の ピンク を いかして かわいく 撮影 が おすすめ !

f:id:ilusm_13:20181120201657j:image

 

 

 

 ぜひ 、 かわいい お写真 とって インスタ に のせちゃいましょう ♡

 

ぴよ の Instagram は こちらから ↓ 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

アクセス

駅からのアクセス

JR中央・総武線錦糸町駅 徒歩4分(290m) JR総武本線錦糸町駅 徒歩4分(290m) 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩4分(320m) 東京メトロ半蔵門線住吉駅 徒歩14分(1.1km)

 

 

 

最後まで 読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村