食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。26歳 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【千葉 カフェ巡り】こんなのはじめて♡月一のご褒美カフェ256nicom

この記事をシェアする

https://www.instagram.com/p/Bi0ptYPlVEA/

#256nicom

わたしのだいすきな月一のご褒美カフェ 256nicom は大人気の予約制のお店です。

スパイスカレー 、 フルーツサンド 、 パルフェ が おいしいこと は もちろん ♡ 内装 の かわいさ 、 そして 256nicom を つくっている オーナーさん や eriさん の やさしさ と 温かさ。256nicom は 訪れるたび に 、ほっこり癒されて、しあわせ気分になれます。

 

そんな、わたしの月一ご褒美256nicomを今日はご紹介します。

 

(注※ 256nicomさん は 今月 は すべて 予約 が 埋まっています。10月 から お休み に 入ります。詳しい情報は256nicomさんのInstagram、HPをご覧ください。)

www.instagram.com

 

256nicomのおいしい1.2.3.

1.スパイシーカレー

f:id:ilusm_13:20180923205317j:plain

お店 に 入ると 、 いつも カレー の いいにおい が します。この におい を かぐと、「あ、256nicomに来たな」と 感じます。

そんな カレー の いいにおい の 256nicom で わたし が いつも 頼む カレー は 、 毎月 の おたのしみ 月替わりのキーマカレー です 。( 写真 は 9月 の きのこ の 生姜焼き )名前 の 通り 、月 に よって キーマカレー の 上 に 乗る トッピング が 変わります 。 いろんな 組み合わせ の カレー が 楽しめるので 、 毎回 今月 は どんな カレー なんだろう ? と わくわく します。

 

 

2.フルーツサンド

https://www.instagram.com/p/BfqNMh1lvUl/

#256nicom

256nicomといったら、InstagramなどのSNSで話題となったあのフルーツサンドですよね! 美しい断面に毎回うっとりです。( 写真 は 2月 の 苺ブーケlove )

使われているフルーツは、その季節の旬なフルーツで、いっしょにいるクリームはこのフルーツにぴったりなおいしさです。

この 大人気 の フルーツサンド 、 実 は 食べられるか は 行ってから の お楽しみ なんです。 数 に 限り が あるので 、 サイコロ を 使った 抽選 で 当たったら 食べられたり ... ♡ 。 サイコロ を ふるのも どきどき わくわく 、 たのしみ の ひとつ です 。ぜひ 、 サイコロ に チャレンジ して フルーツサンド を ゲット してくださいね。

 

 

3.パルフェ

https://www.instagram.com/p/BmazQTQgqQ4/

#256nicom

ずらっと 並ぶ パフェ は 圧巻 ♡ 。 インスタ映え 間違いなし なので 、 ぜひ こだわりの ショット を 撮りましょう !( 写真 は 7月 の 桃のVenus )

フルーツ いっぱい の パフェ は 、 上 から 下 まで 全部 が おいしい で 詰まっています。わたし 、 コーンフレーク とか 、 生クリーム が 苦手 で 、 パフェ は 一番上 の おいしい ところ しか 普段 食べられないんですが ! 256nicom の パフェ は 、 素材 そのもの が いかされていて、どこ を 食べても おいしい ので 、 毎回 完食 です ♡ 。

 

https://www.instagram.com/p/BgOZt25h82W/

( 写真は3月の苺の王冠 )

 

 

https://www.instagram.com/p/Bix-bDUFgIE/

( 写真は6月の深紅のrouge )

 

 

 おわりに。

わたし が はじめて 256nicom の お店 へ 行ったのは 今年 の 2月 。 ずっと 「 行きたい 」 と 言っていたので 、 彼 が 予約 を してくれたのが きっかけ でした。

その時 、 わたし は 仕事 の ストレス が 原因 で 体調 が 悪く 、 毎週 の ように 病院通い だった ので 、 256nicom へ 行った日 も 午前中 に 病院 に 行ってから 、 2部 の 時間 に 行ったこと を 覚えています。久しぶり に 笑顔 に なれたのも 256nicom で 、「おいしい」「かわいい」と 言いながら 苺のサンド を 食べました。

だいすき な 256nicom が 10月 から お休み するそう です 。 わたし は 通うたび に 、 大人気 の お店 に なって 予約 の とれない お店 に なっていく 様子 を みていました。お店 の eriさん が、体調 が 悪いのに それでも 待っている 人たち の ために と お店 へ 立って 下さっている 姿 に 、 少し 自分 に 重なる 部分 も あって 、 ずっと 心配 を していたので 、 今回 の お店 の お休み は ほっとしました。 もちろん 、 だいすき な お店 なので お休み は さみしいですが 。わたしに元気をくれた256nicom が また はじまったら 絶対 に 行きたい です。

 

https://www.instagram.com/p/BlE1v70AfWI/

#256nicom

 お休み に 入るのに 、 こうして 書くのは どうかな ? と 思ったのですが 、 思い を 書きたかったので 書かせて いただきました 。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 (注※ 256nicomさん は 今月 は すべて 予約 が 埋まっています。10月 から お休み に 入ります。詳しい情報は256nicomさんのInstagram、HPをご覧ください。)

twitter.com

http://www.256nicom.jp

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村