食べても太らない 、 よく食べる女子 。

食べても太らない 、 よく食べる女 。 おいしい と かわいい が だいすき です ♡ 。

【東京 カフェ巡り】ヘルシーなのに満腹♡話題のタニタカフェ

この記事をシェアする

f:id:ilusm_13:20181006223057j:plain

きょう は 、 タニタカフェ で ごはん を 食べてきました 。 

 

www.tanita.co.jp

 

あの タニタ の カフェ ですから ! もちろん ヘルシー 満腹 ♡ 。 そして 足を運びやすい 駅チカ なので 、 とっても おすすめ なんです !

 

ということ で 、 きょう は 詳しく ご紹介しちゃいます 。

 

 

 

 

タニタカフェ で 何食べたの ? 

f:id:ilusm_13:20181006223127j:plain

タニタカフェ は 、 ヘルシー なのに 満腹 な メニュー が たくさん !

主 な メニュー は  、 和だしのフォー や 、 有機野菜のもち麦サラダボウル 一汁五菜健康プレート噛むスムージー です 。

 

どれも 美味しそう で 、 優柔不断 な わたし は とても 悩んだのですが … 

f:id:ilusm_13:20181006223143j:plain

明太子 と 豆乳 が 好きなのと 、 あさり の おいしい出汁 を 想像したら 食べたくなって ♡ 「 あさりと明太子ばりばりごぼうの豆乳フォー」もち麦の セット に しました 。

 

 

f:id:ilusm_13:20181006223156j:plain

お野菜 が たくさん 入っていて 、 歯ごたえ が あるからか ? 見た目 以上 に 、 満腹感 が あります 。 まさに 満足 です ! 

こんな に おいしい フォー は はじめて ! というくらい 、 味つけ も おいしかったです 。 ( 想像通り 、 あさり の おいしい出汁 が はいった 豆乳スープ でした ! )

 

 

f:id:ilusm_13:20181006223213j:plain

セット の もち麦 は 、 混ぜご飯 に なっていて シャキシャキ根菜などが入っていて おいしかった です ♡

 

メニュー を 決めたあとに 気がついたのですが !

タニタカフェ の HP には 、 BeautyHealthyRelax という 表記 が あって 効果 が 強いもの に チェック ☑ が 入っていました 。

 

わたし の 選んだ 、 「 あさりと明太子ばりばりごぼうの豆乳フォー」 は …

 

f:id:ilusm_13:20181006224340j:plain

 

Beauty に チェック ☑ が はいっているので 美容 に よいってことですね ♡ 

 

3つとも チェック が ついている メニュー も ありましたので 、 メニュー 選び に 悩んだら HP の メニュー表 を みて 参考 に しても 良さそうです !

 

 

タニタカフェ どこにあるの ?

タニタカフェ は 、 JR有楽町駅構内のルミネストリート ( 電車 が 走っている 下 ) に あります !

駅チカ なので 、 「 お仕事帰り で くたくた ! 」そんなときにも アクセスしやすく

 「 こんな 時間 だ ! これから ご飯食べたら 太るかな ~ ? 」なんて 時にも 、 タニタ の ご飯 ですから ! 安心して 食べれて ぴったり です !

 

 

タニタカフェ どんな人 に おすすめ ?

タニタカフェ は 、 おひとりさま用 の おしゃれ な カウンター から 、 カップル や おともだち に ぴったり な ふたり用 テーブル が あります !

 

さきほど の ように 、 夜 遅くなった とき には ひとり で 来店 も もちろん OK ! 女の子同士 なら 、 ヘルシー で 満腹 な ご飯 なら 喜ばれること 間違いなし ですよね !

 

おいしくて 、 ヘルシー で 健康的 に 満腹 に なれるなんて いいことしか ありません 。

 

タニタさん 、本当にありがとう!

 

みなさん も 、 ぜひ 行ってみてくださいね 。

わたし も また 行きます !!!

 

最後まで読んで下さり 、 ありがとうございました ♡ 。

 

 

 

♡よかったらクリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村